M2_pictlog

春の一歩

春の一歩_e0097970_00361889.jpg



【 青空と白梅 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2 Macro





お昼時、ちょっとだけ散歩道を伸ばしてみると、やはり白梅が咲きまくっていました。
冷え性な私にとってはまだまだ手足の冷たい季節ではあるのですが、もはや真冬の厳しさは感じられません。
春の一歩は既に、です。



 

by M2_pict | 2017-02-17 07:32 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2017-02-17 20:19
本格的な梅シーズンになってきましたね。
こちらは今日はすっかり春の陽気で汗ばむほどでした。
同時に花粉も大量に飛んでいます。
Commented by Clearwater0606 at 2017-02-17 22:17
伸びやかな雰囲気のあるお写真ですね。
Commented by karts2 at 2017-02-18 14:30
こんにちは。
少し寒さが和らぎましたね。昨日はかなり暖かかったです。
寒さが戻ると言われた今日も暖か目です。そろそろお花の季節ですね。
Commented by M2_pict at 2017-02-18 22:24
bernardbuffet さん、シーズンかと思えば終盤、なんて事にならないようにしたいのですが...。
花粉も飛べばPM2.5も黄砂もやってきました。
色々飛んでる春ですね。
Commented by M2_pict at 2017-02-18 22:25
Clearwater0606 さん、多少露出を切り詰めたりして青空を強調できたカットもあるのですが、このちょっとホワっとした感じが嬉しくて。
Commented by M2_pict at 2017-02-18 22:26
karts2さん、こんばんは。
昨日は春一番が吹いたという事でした。
そしてその後はまた少し冷え込むものだとか。
でも、もう春ですね。
名前
URL
削除用パスワード