M2_pictlog

マシマシのペースで

マシマシのペースで_e0097970_23091099.jpg

【 イチモンジセセリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2 MACRO





Mark II に不具合の出る前の撮影分から。
風に揺れる中、なんとか凪の瞬間にピントを合わせて。

強烈に季節が移ろう時期でもありますので、通常よりマシマシのペースでいきます。
コメントなど前後してしまうかもしれませんが、ご了承ください。


 

by M2_pict | 2017-06-01 20:54 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2017-06-01 21:29 x
イチモンジセセリは黄色い花がよく似合いますよね!
…こちらでもそろそろ出てくるかな…楽しみ…。
Commented by M2_pict at 2017-06-02 23:10
TOOLKITさん、おっしゃるとおり、実にお似合いです。
あ、モンシロも似合うんですよね。
そしてツマグロさんたちも、、、なんでも、ですね(^^;
Commented by Clearwater0606 at 2017-06-03 22:45
う〜ん、可愛いですね。色の組み合わせが素晴らしいです。
Commented by M2_pict at 2017-06-05 20:30
Clearwater0606さん、ほんのちょっとの角度違いで、周囲が緑のものもあります。
じっくり撮れる時は色々試すのも楽しい虫マクロです。
名前
URL
削除用パスワード