M2_pictlog

縁により

縁により_e0097970_23010163.jpg

【 RICOH AUTO HALF E 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO / MC-14





たまたま縁があって、この週末にウチにやってきました。
また例によって手に入れてから勉強してるような状況。
ひとまずのご紹介まで。

***
ストラップはとりあえずのiPhoneケースに付属していたもの。
ケース代わりに持ち出していたのはOM用のレンズポーチ100N
なお、写っていませんが専用の特殊なレンズキャップも頂けました。



 

by M2_pict | 2017-07-02 23:15 | MZD 40-150mm PRO | Comments(2)
Commented by monopod at 2017-07-03 16:32 x
おぉ!これは懐かしいですね。
今見ても独特の存在感ですねぇ~いいデザインです。
コンディションも良さそう^^
Commented by M2_pict at 2017-07-04 08:51
monopodさん、発展途上の昭和デザインで、構造や発想も面白く良いデザインですね。
モルト劣化によるダメージはありますが、外観や光学系は実用十分だと思います。
テストを早く終えて写り具合を見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード