M2_pictlog

夏の終わりの

夏の終わりの_e0097970_21430306.jpg

【 終わりのヒマワリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 MACRO




ちょっと前の撮影になりますが、今年撮りに行きそびれていたヒマワリ畑へ出かけてみると、全てこの状態。
来年は花の咲いている時期に撮りに行かなきゃと思いつつ、不思議とこういう光景をあれこれ撮っていました。
空もまたとても良かった。



 

by M2_pict | 2017-09-17 22:36 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2017-09-18 00:08 x
うわぁ〜ん!怖いよおとうさん…。
…もう、夏は終わりなので怪談はたくさんです…(汗)…。
Commented by mutuki-w at 2017-09-18 18:51
残しておくのですねぇ

こちらでは、ある程度きれいな状態で一気に片づけてしまうかしてしまうので、
この状態を見ることはありません。

ちょっと新鮮(^^;
Commented by M2_pict at 2017-09-19 08:15
TOOLKITさん、怖がりですね、、、。
まぁ確かに、奥から何やら出てきそうではありましたが、、、。
実際より露出を切り詰めてますから〜(^^
Commented by M2_pict at 2017-09-19 08:20
睦月さん、この後ろの畑の方はすっかり刈り取られていました。
ここもおそらく一両日中には刈られていたのだと思います。

そう、ちょっと新鮮な「枯れたヒマワリ」でした。
名前
URL
削除用パスワード