M2_pictlog

夜祭

夜祭_e0097970_18101352.jpg

【 地元の夜祭 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8





あまり出歩けない連休でしたので、近場をウロウロしていました。
夜には地元の祭りもあっていて、今年もちょっとだけ歩きスナップを。

前回は琴奨菊が優勝した時...いや、その前の大関の頃だから...

やっぱり随分とでした。



 

by M2_pict | 2017-11-05 23:42 | MZD 25mm F1.8 | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2017-11-06 20:49
いわゆる電飾というものでしょうか(イルミネーションという言葉とは少し異なるもの)。
彩豊かでそれでいて一抹の儚さを秘めていますね。
Commented by M2_pict at 2017-11-06 23:44
bernardbuffetさん、種明かしをすれば、これは機械で出したシャボン玉に照明(ハロゲン?)を当ててあるのです。
「一抹の儚さ」というのは、そういう意味でも当たっているのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード