M2_pictlog

記憶する装置

記憶する装置_e0097970_09160905.jpg

【 記憶する装置:MAMIYA C220 / SEKOR 80mm 2.8 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8





家族のイベント毎に「記念写真」を主に撮るのがこのコンビ。
普段使うことのないアルミジッツオ立ててスタデラまで使って。
「仕方ないからやらせとこうね」と、色々説明せずとも撮れるようになるまで時間がかかったかも。

ただ、自分の経験則として、こうした無駄は意外と記憶に残るんですよね。
そんな、写す以外にも記憶する道具としてのカメラを、デジのアートフィルター(※)でイキってみました。

※アートフィルター:ブリーチバイパス タイプ I / ピンホール効果



 

by M2_pict | 2018-03-10 22:52 | MZD 25mm F1.8 | Comments(2)
Commented by monopod at 2018-03-12 12:15 x
うふふ、僕もスタジオ用カメラスタンド使って物撮りやってます。
「仕方ないからやらせとこうね」~~~~
Commented by M2_pict at 2018-03-13 23:20
monopodさん、なんにせよ、趣味の撮影は楽しくが長続きできるのかもw
仕方ない、仕方ない。
名前
URL
削除用パスワード