M2_pictlog

さすがに無関心ではいられない

e0097970_07570493.jpg

【 秋のはしり(何の実だろう)】

 OLYMPUS E-M5 Mark II




Nが不変を矜持としていたようなマウントを変更してくれば、驚異的な売りの強さを感じるCもサクっと新しいマウントで向かい打ち、先行するSがどう切り返すのかを楽しみにしていると、PとLとSiが共闘して場外乱闘へ持ち込む流れに少々驚いています(噂では「それは無い」と言ってましたしね、訂正されましたが)。

週明けの正式発表がどういった内容になるのか、なかなか興味深いところですが、さてオリはどうするのか。
現在デジのメインをマイクロ(オリ)に据えてる身としては、さすがに無関心ではいられないところです。

***
そうそう、先日チラとこぼしてましたテスト中のレンズです。
いわゆる訳アリ品なのでテストも慎重にしている(つもり)なのですが、何せボディも同時にテストという状態なので、デジでもテストして見ています。
ダメだったら、キャッチ&リリースで手放そうと思っているのですが...問題なさそうですね...。


 

by M2_pict | 2018-09-21 22:57 | Planar 85mm F1.4 | Comments(2)
Commented by MOTO at 2018-09-21 23:58 x
AV系に回してしまい、カメラとレンズに回すお金はないので、最近の動向は斜め読みですが・・・
オリって、オーディオでいうJ◎C(ビ◎ター)的な、なにがなんでも我が道を行く風には
割り切れないメーカーだと思うんですよね。
なので、なんか心配というかどうなの?と、そういう意味では無関心でいられませんわよね。
Commented by M2_pict at 2018-09-22 21:38
MOTOさん、AV系に投資されてましたねぇ。
LPSのリークが続いてますが、さて商品力はいかばかりか。
一方のオリ。
そう、頑固な一方で風見鶏的なところも...。
ハラハラしながら見守りの姿勢です。
名前
URL
削除用パスワード