M2_pictlog

額縁庭園

額縁庭園_e0097970_22292775.jpg

【 天授庵の額縁 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8 PRO





中は立ち入り禁止でしたので、上がり口から庭を。
額縁庭園と呼ばれるようなパタンを、せっかくの観光ですので観光っぽく。
ほんの少しだけの先駆け紅葉が、とてもありがたいと感じた一枚。


 

by M2_pict | 2018-10-12 06:34 | MZD 12-40mm PRO | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2018-10-12 21:30
お〜、かっちょいいです。
Commented by MOTO at 2018-10-12 22:01 x
南禅寺でしたか。ここはノーチェックでしたφ(..)メモメモ
アンダー気味の画が、美しい(´ー`)
Commented by M2_pict at 2018-10-13 22:37
Clearwater0606さん、どこをどう撮っても様になる(なってしまう)京都です。
Commented by M2_pict at 2018-10-13 22:39
MOTOさん、嫁さんに引きずられて行ったのですが、今回一番気に入った場所(天授庵)でした。
人が少ないのは正義です(私的に)。
あ、昼時だったからかも。
Commented by bernardbuffet at 2018-10-15 22:24
かすかに色づき始めていますね。
気が付けば間もなく11月。
ハロウィンの賑わいが終わると年末にかけての慌ただしさに負わる毎日になりそうです。
その前に秋の花と紅葉。忙しくなりそうです。
Commented by M2_pict at 2018-10-16 10:14
bernardbuffetさん、これから素晴らしい季節に入りそうですが、京都の人だかりは...。
で、珍しく連休を取っての遠出でしたが、ツケはたっぷり、という日々になっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード