M2_pictlog

遅い時間

遅い時間_e0097970_22512643.jpg

【 秋の手前の秋月スナップ *2 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8





もうこんな時間かと時計を見ればまだ夕刻といった時間帯。
日々短くなる昼間の時間ですが、体感的にはどうも「階段状」に修正していくような気がしています。
そしてまたひとつ季節の歯車が回ります。


 

by M2_pict | 2018-11-08 23:17 | MZD 17mm F1.8 | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2018-11-11 20:12
色付き始めていますね!
11月に入っても暖かい日が続き、なんだか紅葉を狩りに行く気分になってきません。
こんな年はあっという間に来て機会を逸してしまいそうです。
Commented by M2_pict at 2018-11-12 20:20
bernardbuffetさん、ひとまわりしてココだけが色鮮やかなかんじでしたが、他はまだまだ。
その後地元でも軽く散策しましたが、暖かい日が続いているせいか「もみじ」も「いちょう」もどうにも冴えません。
とか言ってると急に冷えてきましたね。
名前
URL
削除用パスワード