M2_pictlog

S2による220のテストより

S2による220のテストより_e0097970_18201361.jpg

【 220テストより:山茶花 】

 Zenza BRONICA S2
 NIKKOR-P 7.5cm F2.8
 FUJIFILM RVP100


 Digital Dupe
 OLYMPUS E-M5 Mark II / LUMIX G 30mm F2.8 MACRO





なかなか存分に撮らせてくれない善三郎さんですが、その中から山茶花を。 
テストといいますか、アレコレ試しながら撮ってばかりです。


 

by M2_pict | 2019-02-04 22:55 |  BRONICA S2  | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2019-02-05 21:32
昨年だか、sigmaで撮った同じような構図の写真を拝見したように思いますが、それとは色乗りが違いますね。マゼンタが強いというか・・・・。
デジカメなら色をいじれますが、フィルムとなると中々思うように色が出せないのではと思った次第です。
Commented by M2_pict at 2019-02-05 22:25
bernardbuffetさん、昨年の中の似た感じだとSIGMAではなくこっちかも。
https://m2pict.exblog.jp/26714121/

中判という事と使ったレンズを考えて撮っていますが、まだまだ撮影枚数が足りません。
解放付近での前ボケには魅力を感じています。
名前
URL
削除用パスワード