M2_pictlog

トンボから

トンボから_e0097970_16280144.jpg

【 モノサシトンボ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO / MC-14





九州南部は梅雨入り。
北部も程なく、でしょうか。

いよいよ夏。
6月は、どことなく涼しげに感じるモノサシトンボから始めます。
いや、光は既に強めではありますが。


 

by M2_pict | 2019-06-01 20:56 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2019-06-01 22:40
モノサシトンボ、もう出たんですね。当地ではまだみかけないです。もう少し先かな。

きれいな個体ですね。
Commented by bernardbuffet at 2019-06-03 21:06
いよいよ梅雨入りですね。
そして今年の新もの。
とても端正なスタイルですね。
このレンズ、重さがそこそこあって携帯には些か逡巡しそうですが、写りは秀逸ですね。
Commented by M2_pict at 2019-06-03 21:47
Clearwater0606さん、既に少し前の撮影になってしまいました。
多少蜘蛛の糸が絡んでいましたが、まだ出端でしょうね、きれいでした。
Commented by M2_pict at 2019-06-03 21:49
bernardbuffetさん、雨が降っても蒸し暑くないと助かるのですが...。
無い物ねだりですね。
40-150PROは、私の日常カバンには大きく、少しばかりの覚悟が必要なレンズです。
ただ、汎用性が高いので、持ち出してしまえば信頼の置けるレンズです。
名前
URL
削除用パスワード