M2_pictlog

カテゴリに悩む

カテゴリに悩む_e0097970_21053966.jpg

【 紅葉狩り(?)2019 *9 】

 OLYMPUS OM-4Ti BLACK
 TAMRON SP 90mm F2.5 MODEL 52B
 FUJIFILM RVP50


 Digital Dupe
 OLYMPUS E-M1 Mark II / LUMIX G 30mm F2.8 MACRO





カテゴリ分けはシンプルにしてあまり不自由もないのですが、今回は珍しく悩みました。
新しく「苔」とか作ってもいいのですが、今回はまぁ背景が紅葉という事と紅葉狩り中だったという事で「はっぱ」に。

以前にも幾度か撮ってはいるのですが、エントリーは初めて。
なんだか可愛いですよね。

なお、今回はフィルムですが、3:2では無く4:3でトリミング。


 

by M2_pict | 2019-12-05 21:18 |  OM series  | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2019-12-06 16:24
お。美しい。

フィルム。地元ではもうほとんど手に入りません。
かろうじてコダゴールドが手に入るかといったところでしょうか。
ネットで買ってもいいのですが、豆に買うのもなんだかなぁ...って感じで。

苔、もちろんトレッキング中に写欲の刺激を受ける可愛いやつですw
Commented by M2_pict at 2019-12-06 22:25
睦月さん、まだ車でちょいと足を伸ばせば、という感じです。
ネットで買う事も増えました。
マメにというより、結構ラフに買ってます(期限切れにしちゃったり、期限切れを買ったり)。

苔、可愛いですよねw
名前
URL
削除用パスワード