M2_pictlog

長期戦

長期戦_e0097970_23015048.jpg

【 ベニシジミ 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO





定番ですが、好きな組み合わせ。
もうちょっと撮りたいのだけど、花が終わってしまうかな。

というか、今年は仕事のピークがズレたのは良かったのですが、
その分だらだらと忙しいのが続いていて。
それでも、あるだけ良いと...こんな台詞、ちょっと前もありましたか。
長期戦、必至ですね。


 

by M2_pict | 2020-03-30 23:37 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2020-03-31 00:27 x
綺麗なベニシジミですね〜!
もちろん写真もとても素敵。
…こちらは悪天候続きでうんざりです…(涙)…。
Commented by Clearwater0606 at 2020-03-31 21:14
おっ、いいですなあ。流石です。
Commented by M2_pict at 2020-03-31 22:07
TOOLKITさん、春の個体は美しいものが多くて気分も上がりますね。
天候はシャキッとしませんが、撮るものも多いので、隙を見ては撮影...したいものです。
Commented by M2_pict at 2020-03-31 22:09
Clearwater0606さん、春のベニシジミはひときわ可憐なものが多くて撮影が楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード