M2_pictlog

今週の“おやつ” *9

今週の“おやつ” *9_e0097970_21393055.jpg

【 OM-2N BLACK 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 OM ZUIKO 50mm F3.5 MACRO





一番思い入れのある一眼レフシリーズは間違いなくOM。
という割にコレクターでもなく、持っているのは1、1N、2N、4、4TiBだけで、
すっかりマニア垂涎の3、3Ti、も無ければ無印2も2SP、4Tiも二桁機も四桁機も持っていません。
という事で、この「おやつ」シリーズのOMもとりあえずラストになります。




今週の“おやつ” *9_e0097970_21393626.jpg

【 OM-2N BLACK 右軍艦部 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 OM ZUIKO 50mm F3.5 MACRO





その中で黒の2Nはバランスの良さもあり良い機種だと思うのですが、
私は意外と出会いに恵まれず、この1台もコンディションは良くありません。
見えにくいですが「櫓跡」の腐食も目立ちますし、プリズムにも少しの腐食が。
まぁ、じっくりゆっくり修理して使う趣味要員として手元に置いている感じです。


 

by M2_pict | 2020-08-30 20:52 | OM 50mm F3.5 Macro | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード