M2_pictlog

紅い赤い

紅い赤い_e0097970_15251004.jpg

【 もみじ狩り2020 *5 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 Carl Zeiss S-Planar 60mm F2.8





たしかに赤い葉でしたが、いやより紅い。

例によって近場の公園ばかりですが、
やはりミニマムな紅葉も楽しいと、思うところです。


 

by M2_pict | 2020-11-14 21:31 | S-Planar 60mm F2.8 | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2020-11-15 15:16
今年の紅葉はいかがですか?
ぼつぼつ色づき始めていますが、今一つ色に勢いがないように感じています。
Commented by Clearwater0606 at 2020-11-15 16:08
素敵なお写真ですね。おっしゃるとおり、近場にも美しさはありますね。
Commented by M2_pict at 2020-11-15 22:24
bernardbuffetさん、すごく良い、とはいかない感じです。
色は悪くない感じですが、紅葉がどうもムラっ気が感じられます。
名勝を見ているわけではないので、雑多な感じは例年どおりというところかも知れませんが。
Commented by M2_pict at 2020-11-15 22:28
Clearwater0606さん、痛んだ葉なりの美しさを感じたいところ。
色もコントラストもシャープネスもてんこ盛りなレンズっぽい仕上がりでした。
名前
URL
削除用パスワード