M2_pictlog

一気に

一気に_e0097970_21463101.jpg

【 もみじ狩り2020 *6 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 TAMRON SP 90mm F2.5 MODEL 52B





地元では紅葉が一気に進んだ感じがあります。
いつも見ているイチョウは葉を落とし始め、
近くの紅葉は色が深くなり真っ赤に。

まだ紅葉で使おうと思いつつ使えてないレンズもあるし、
フィルムでがっつり撮ろうと思っているというのに...。

とか言いつつ、今日はこの地方、「夏日」でしたよ;汗


 

by M2_pict | 2020-11-17 21:55 | SP 90mm F2.5 52B | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2020-11-18 18:12
タムキュウ、良いッスね。シャープな所はきちんとシャープで、ボケも綺麗です。


私も、Minolta用のタムキュウを1本持っているんですが、その内、使ってみようかな?
Commented by M2_pict at 2020-11-18 22:00
Clearwater0606さん、そうなんですよね。
しっかり解像、ボケはふわりと柔らかく。
私の玉はコンディション的には少し悪く、逆光他多少弱い感じではありますが、
ちょっと注意しておけば、ほぼ問題なく使えている感じです。
名前
URL
削除用パスワード