M2_pictlog

石垣の上

石垣の上_e0097970_22562562.jpg

【 2021桜 *6 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.2 PRO





石垣っていいなぁと思う訳です。
で、そこにこうして咲く桜。
原寸大盆栽というかなんというか。

下手な言葉にするとダメですねぇ。


 

by M2_pict | 2021-04-03 23:01 | MZD 25mm F1.2 PRO | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2021-04-04 15:04
石垣の上の桜。
まさに日本的な景観ですね。
Commented by mutuki-w at 2021-04-04 20:37
石垣に桜。
僕もいいなぁって思う事多いです。
そうして、こうやって切り取って見させていただくと
尚の事「いいなぁ」です。

Commented by M2_pict at 2021-04-04 22:35
bernardbuffetさん、石垣だけでも見どころなんですが、
桜はまた違った心象というか、美しさが感じられます。
Commented by M2_pict at 2021-04-04 22:40
mutuki-wさん、写真として納めるには難しかった(アイデア不足?)のですが、
ピークを過ぎて桜吹雪がまた美しかったのでした。
やはりいろいろと撮り歩く、そう、歩くのは大事だと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード