M2_pictlog

そろそろ撮りたい

そろそろ撮りたい_e0097970_22271622.jpg

【 紫陽花と蟷螂:2021カマキリ *5 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 ZUIKO 90mm F2 MACRO





こちらのハラビロカマキリの別カット。
アレからグッと寄って撮っただけ、といえばそうなんですが、
寄った分だけハラビロのコの可愛らしさが爆発してますw

というか、撮影できてないなぁ。
そろそろフィルムでも撮りたいし、「一日一撮」そろそろやってみようか。
自国開催オリンピックとコロナ、そして猛暑の続くこの季節。
記録しておくのも良いかも。


 

by M2_pict | 2021-07-20 22:35 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2021-07-21 15:35
これは素晴らしい。可愛らしさに溢れています。構図もバッチリ。
Commented by bernardbuffet at 2021-07-21 20:41
手前は咲き残った紫陽花でしょうか?
涼しげな色合いが効いていますね。
Commented by M2_pict at 2021-07-25 15:02
Clearwater0606さん、外した目線がいいですよねw
Commented by M2_pict at 2021-07-25 15:07
bernardbuffetさん、手前は紫陽花です。
紫陽花の花の色彩は普通の花とは少し違うニュアンスがあって、
写真に取り込むのが楽しいと感じます。
名前
URL
削除用パスワード