M2_pictlog

まだ蒼いけど

まだ蒼いけど_e0097970_21213612.jpg

【 もみじ狩り2021 *1 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4





まだ蒼いけど、もみじ狩り、始めます。

レンズはPlanar85mmから。
主に開放から2段落ちくらいまでの間の変化を楽しみながらの撮影でした。


 

by M2_pict | 2021-11-15 21:54 | Planar 85mm F1.4 | Comments(6)
Commented by mutuki-w at 2021-11-16 20:30
しまった...うっかり観てしまった(大汗
いやぁ…目と懐の毒だぁ…
Commented by M2_pict at 2021-11-16 21:07
mutuki-wさん、うっかりって...そのまま切り返したくもあり。
あ、原寸画いります?
なかなか艶っぽくて気にいった画なんですが、
blogサイズだとソコは難しい領域で。
Commented by Clearwater0606 at 2021-11-16 21:54
素晴らしいお写真ですね。

しかし、色んなレンズをお持ちなんですね。
Commented by M2_pict at 2021-11-18 09:33
Clearwater0606さん、いつのまにかポツポツと増えてしまいました。
フィルムカメラ用のレンズは古馴染みのような感覚で「新しい感」はないんですけどw
Commented by segantini at 2021-11-20 21:02
今年の紅葉はどうなのでしょうね?
暖かい日が続いたので見ごろと紅葉具合を考えあぐねています。。。。
Commented by M2_pict at 2021-11-21 17:30
segantiniさん、今日も少し歩いてきましたが、
銀杏が落ちる寸前、もみじは色はともかく枯れたような感じ。
平地という事もあるでしょうけど、なかなか一斉に、とはいかないようです。
名前
URL
削除用パスワード