M2_pictlog

零度

零度_e0097970_22152736.jpg

【 もみじ狩り2021 *8 】

 OLYMPUS E-M1 Mark II
 Planar 50mm F1.4





いよいよ師走。
こちら地元では、明日朝の予報最低気温がついに零度に。
冬らしい寒さがやってきます。

そんな折でもありますので、少し暖かな色合いの1枚を。


 

by M2_pict | 2021-12-01 22:27 | Planar 50mm F1.4 | Comments(4)
Commented by mutuki-w at 2021-12-04 12:19
寒くなりましたね。

曇天での撮影でしょうか?
被写体がそもそも鮮やかなのかもしれませんが、
やはり魅力的な彩。

いろいろ魅力的な一枚かと。
Commented by M2_pict at 2021-12-04 17:49
mutuki-wさん、冬ですねぇ。

曇天です。
どこにも青空がなく風も出てトホホでしたが、
光はまわってくれたかと。
Commented by segantini at 2021-12-05 21:03
こちらはあまり寒さが進みません。
寒いのは嫌ですがこのまま中途半端な冬に終わってしまうのかと些か心配になってしまいます。
紅葉もあらかた終わりになりました。
梅が咲くまで山茶花相手の季節になりそうですね。
Commented by M2_pict at 2021-12-06 22:03
segantiniさん、こちらでも一旦冷えた後、戻してきた感じです。
種類によって紅葉の具合がバラけた感じで「盛り上がり」的いは今ひとつ。
「景色」としてまとめるのが中々難しく感じます。
山茶花も冷えてこそ、みたいなところもあるので、冬には頑張って欲しいものですw
名前
URL
削除用パスワード