M2_pictlog

遠のく喧騒

遠のく喧騒_e0097970_15414601.jpg

【 コメツブツメクサ 】

 OM SYSTEM OM-1
 Carl Zeiss S-Planar 60mm F2.8





車の行き交う音に遊ぶ子供と親の歓声、雀の声、木々の騒めき。
案外と音の多い公園の一角で膝をつき、こうした地面近くの野草花を撮っています。

すると、段々音が遠のいて。

ここらのゾーンに入ると、マジに周囲が見えてないので危険だったりします。
各々方、ご注意を(お前だ


 

by M2_pict | 2022-06-07 21:49 | S-Planar 60mm F2.8 | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2022-06-08 17:06
そうやって撮った甲斐のある1枚ですね。
アンダーなのが一層雰囲気を良くしているかと。

ゾーンに入ると、本当に怖いですよね。
ずっと以前の話ですが、低い位置のオオイヌノフグリを撮っていたら、
ちょっと先に短めのスカートで散歩中の方が(以下略
気をつけましょう(僕が
Commented by M2_pict at 2022-06-08 20:57
mutuki-wさん、そうですね、少しアンダーでよりフラットな感じを意識しました。
なにせ前ボケが盛大だったもので、でも、この感じで撮りたくて。

よくありますが、気がつくと転落とか普通に聞きますね。
ファインダー派(?)としては気をつけなくては。
そういえば「ずっと以前の話」ってどっかで聞いた気がします。
そのご踏まれて大変だったとか(違
名前
URL
削除用パスワード