M2_pictlog

ホトケノザ、、、かな?

しばらくまえにImpressのE-330の記事で見た野草のような気がする。
こういったものばかり撮っているくせに、ちょっと妙なくらい知識がない;汗
じっくり見ていると、なんだかエイリアンのようにも、、、(^^
ホトケノザ、、、かな?_e0097970_8462093.jpg
SONY CyberShot DSC-T9/拡大鏡モード/+補正、更にトーンカーブで補正

、、、しているが、まだ足りなかった;汗
リベンジ予定。
by M2_pict | 2006-11-17 08:48 | *SONY DSC-T9 | Comments(2)
Commented by PandaGraph at 2006-11-18 10:32 x
早速伺わせていただきましたよ。
T9でこれほどとは凄いですね。本隊到着後はそりゃ凄いことに(笑
期待させていただきます。
Commented by M2_pict at 2006-11-18 13:31
いらっしゃいませ、Panda Graphさん(^^

ここにある写真は、ある意味T9だからこそと言える写真が中心です。
つまり「いつでもどこでも持ち歩き、周囲を(あまり気にせず)撮影できる」と言う事(笑
今後も活躍していく予定です。

本隊も主砲も到着し、あれこれ試写して確認作業中です。
些細なトラブルもあったのですが、なんとか解決でき「急性撮影渇望症」に悩む日々を送っております(^^;
撮影は週明けになってしまいそうですが、私自身とても楽しみにしています。
アダプタもまた追加で欲しくなってたりします(笑
名前
URL
削除用パスワード