M2_pictlog

温室はいいが、、、

温室はいいが、、、_e0097970_12243657.jpg
温室はいいが、、、_e0097970_12245514.jpg
温室はいいが、、、_e0097970_12251540.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 90F2 Macro

さて、撮影に出掛けますか、、、。
外に(T-T
by M2_pict | 2006-12-18 12:28 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2006-12-19 04:45
ローキー気味の葉の細かな筋が心地いいですが、以前から「温室」と仰っていることにとても興味を覚えているのですが・・
Commented by M2_pict at 2006-12-19 11:12
私がチラチラ書いている「温室」というのは、職場近くの公園にある「温室」の事です。
小さな町営公園の一角にある小さな温室で、中の植物も種類はそんなに多くありませんが、近くにあるというのは強いです(^^

ローキー気味なのは、この葉の透過光が綺麗だったので、それを表現したかったからですが、、、なかなか難しいです。
ちなみに、90F2ではややアンダー気味に撮る事が多く、逆に100F2はニュートラルからややハイキーにシフトさせる事が多いように感じます。
レンズの個性でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード