M2_pictlog

100F2で温室の葉っぱ

オリンパス「いよいよいくぞ!」記念!
で、引きつづき温室の葉っぱなぞ(違
100F2で温室の葉っぱ_e0097970_20144320.jpg
100F2で温室の葉っぱ_e0097970_20145712.jpg
100F2で温室の葉っぱ_e0097970_2015111.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 100F2

本日ちょっとテストしてみた事があったのですが、、、まだまだ研究が必要でした;汗
by M2_pict | 2007-01-26 20:16 | OM 100mm F2.0 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2007-01-26 21:50
こんばんは。
シャープなのに硬くない・・まさに私も愛する100mmF2ですが、やっぱりM2さんの方が扱い方がお上手みたい。
1枚目は微妙な色合、2枚目はホントに綺麗な色を出しておられますね。特に今日は怖くない葉っぱだし。
Commented by M2_pict at 2007-01-26 22:28
yy2828yyさん、こんばんは。
謙遜するわけでもないですが、今の私にはこのくらいにしか扱えていません。相手(100F2)はもっと懐が深いですから、飽きる事なく楽しめる、、、まぁ、苦しみでもあるかも知れません(^^;

なお、私のE-1の写真は、本体側の設定は(今のところ)まったくのノーマルでの撮影です。後加工も(そういうのも好きなんですけど)少なめだと思いますし、トリミングも滅多にしません。
理由は、、、基準が解らなくなるからです(爆
いろいろ変化させるには、やはり最低限の「基準」が自分の中にできなければ、自分の意図どおりの作品など求める事などできないように感じているからです。
名前
URL
削除用パスワード