M2_pictlog

小さき白-1

なんだかもうヤケになって撮ってるような感じですが、
新レンズへの熱が落ち着くまでご容赦ください(^^;
名も知らぬ小さき白い花です。
小さき白-1_e0097970_190229.jpg
小さき白-1_e0097970_1902273.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 80F4.0 Macro, Auto 65-116

源氏パイみたい(?)な花びらがかわいらしい(^^
by M2_pict | 2007-02-08 19:03 | OM 80mm F4.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2007-02-08 19:30
こんばんは。
お、ちょっといいかな、と感じました。
でも、花弁の下の萼の部分っていうんでしょうか・・にネタっとしたヒゲみたいなのがあって、如何にも凶悪そうです。
だから花は怖い・・といいながら、毎回色んな表情を見せていただいて感謝しているのは事実です。
でも、これをジッと見て撮っておられるM2さんって、きっと・・
これからちょっと自分ちの更新に努めて、下はまた後ほど(これもヒゲなんですよねぇ)。
Commented by M2_pict at 2007-02-09 08:41
yy2828yyさん、おはようございます。
う〜ん、連日寝こけてしまうのは、狂った冬の陽気のせい、、、にしておきます(^^;
えらく可憐な花びらの下には凶悪なヒゲヒゲ?
私も撮影していて気がつきましたが、小さいながらも野生を感じてしまいます。
シベの黒い上のと、黒くない下のと、どっちが使用前で使用後なのでしょうね?上の黒いのがまた花びらとのコントラストがかわいかったです。
名前
URL
削除用パスワード