M2_pictlog

E-410サンプル画像登場!

いつからかの正確な所は不明ですが、発売まで丁度あと1ヶ月ほどでしょうか、E-410の商品ページに実写サンプルページが追加されていました。
新小梅のZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6 や40-150F4.0-5.6でのサンプルもありますが、なぜかZD50F2Macroのサンプルが一番多いというのも、、、(^^
で、例によってISO100のサンプルのみ。せめてISO400のサンプルくらいは欲しかったです。

サンプルそのものはまだじっくり見ていませんが、、、う〜ん、このサンプルだと良くわからないかも;汗



オリンパスの〈デジタル一眼レフ〉-〈アクセサリー〉の〈カメラケース、ストラップ〉のページに新商品(4月下旬発売)として、E-410用と見受けられる細身のショルダーストラップがラインナップされています。

本皮仕様のCSS-S101L(ブラック) CSS-S102L(ホワイト) CSS-S103L(ブラウン) CSS-S104L(ダークブラウン)と、合皮(?)のCSS-S001(ブルー) CSS-S002(ピンク)です。
今月号の日本カメラの記事にも紹介されていたようで、かのOM-3tiの限定ストラップを模したものという事で、これはものすごく気になります。

でも、E-1にはチト細いかな(^^;
OM-1用に買っときますか(^^

※追記
デジカメWatchの記事の中にE-410に付けられたストラップの写真が出ていました。
良く見えませんが、、、。
by M2_pict | 2007-03-22 16:56 | OLYMPUS関連 | Comments(4)
Commented by ふらまん at 2007-03-22 20:44 x
こんばんは。
見ましたけど。。。 レンズのサンプルみたいでレンズ欲しくなっちゃいます。(笑)
マニュアル撮影からして、まだ煮詰まってないみたいですね。
Commented by yy2828yy at 2007-03-22 21:47
ストラップは、ちょっと前から気になっていました。
長さがどうかという点です。
OLYMPUSに問い詰めようと思っていたのですが、
ここで「OM-3の・・」という話をお聞きし、安心しました。
ストラップの必要性(ダラダラ太くて長いの止めてよ)は、
ここしばらくOLYMPUSに訴えかけてきたので、嬉しいです。
私は全てのE-SystemにOM-4用のストラップを付けているので、
これまたちょうどいい太さだという気がします。
Commented by M2_pict at 2007-03-23 00:02
ふらまんさん、そういえばまだISOのスペックも載せてないですね。
E-410と510。ISO3200が表記できるかどうか悩んでるのでしょうかね?(^^
Commented by M2_pict at 2007-03-23 00:05
yy2828yyさん、OM-3の、、、というのは、日カメ(だったと思います)の記事にあった言葉です。私としてはOM-3tiのストラップを知らない(画像では見せて頂いてますね)のでなんとも言いようがないのですが、あの感じならOK!です(笑
E-1にもOM-4のストラップでOKという事でしたら、今回の細身のストラップもまったく問題なさそうですね。
あ、HLD-2を付けたら似合わないかも(^^;
名前
URL
削除用パスワード