M2_pictlog

不安とやすらぎ

不安とやすらぎ_e0097970_20565855.jpg
不安とやすらぎ_e0097970_2057142.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 80F4.0 Macro, Auto 65-116, VA-1

ホトケノザをかわいく撮ろうとして、得体の知れないものにしてしまいました(^^;
シロツメクサは、冬場に見つけたもの比べたら、別物のように大きく強い印象です。

それにしてもE-1は色のノリが良い。
すっかり愛着もでてきたので、リフレッシュ計画を実施してみました。
(ご報告は明日を予定)



ボディ、69800円ですがっ!
、、、しまったなぁ、こっちという手もあったか、、、(謎
興味のある方はお教えしますが、、、みなさん知ってらっしゃるかも(^^

※ちなみに「謎」というより、撮影できてないからご紹介のしようもないのです(T-T
by M2_pict | 2007-04-06 21:02 | OM 80mm F4.0 Macro | Comments(4)
Commented by ふらまん at 2007-04-06 22:07 x
こんばんは
ん?
69800円ってあそこの在庫処分価格ですね。(E-330)
APO-LANTHAR買う前に無くなってしまった・・・
はてさて明日楽しみにしてますわぁ。
Commented by tarzan555 at 2007-04-06 22:52
M2 さん、こんばんは。
2枚目の白、良く出てますね、これもJPEGですか?
ボケも綺麗です、80mm/F4.0忘れた頃に、また目に飛び込んでくる。
まさに、魔性のレンズです。
E-1リフレッシュ?、なんだろう?気になる・・・
Commented by M2_pict at 2007-04-07 10:49
ふらまんさん、こんにちは。
そう、あそこで出ていました。
私にとってあそこは某オクと並ぶデンジャラスゾーンです(^^;

で、現在報告の準備中です。
昨晩は、メモリーカードを持ち帰るのを忘れてしまって;汗
Commented by M2_pict at 2007-04-07 10:54
tarzan555さん、こんにちは。
これまでのE-1の画像のうち、5〜6カットを除いて全てjpeg(HQ~SHQ)による記録です。ですから露出ミスでボツになるカットも山のように(^^;
このカットも思っていたよりもハイキーになってしまったのですが、花の右に薄く出た角ボケが良いリズムを出してくれてるような気がしたのでアップしました。

E-1のリフレッシュ計画中には、思いもよらぬ事も;汗
もうしばらくお待ち下さい、先輩!(^^
名前
URL
削除用パスワード