M2_pictlog

excite復活!

予定よりも早くexcite blogが復活している模様です。
完全に「治った」というのでもないようですが
6/14(木)のメンテナンス完了のおしらせ
私の方では今の所特別なトラブルはなさそうです。

これで、私にとって数少ない憩いの場で、
逆にストレスが溜まるという苦しい状態は脱した、、、のでしょうか(^^
by M2_pict | 2007-06-14 08:50 | 独り言 | Comments(2)
Commented by shin1-photo-zd at 2007-06-14 12:06
まさしく復活!という感じですね。
私のPCではすこし最後にもたつきを感じますが。これはPCの環境によるものでしょう。

M2_pictさんのおっしゃられるように数少ない憩いの場が復活し、仕事にも集中できそうです。
Commented by M2_pict at 2007-06-14 23:13
shin1-photo-zdさん、どうやらまだまだ不安定な部分が残っているようですね。
でも、とりあえずの及第点には到達したようですし、
少しは安心して利用できる感じになりましたね。
(もうひといきがんばってくれないと困りますが)
仕事は、、、がんばりましょう(^^
名前
URL
削除用パスワード