M2_pictlog

GO FIND YOUR WANDERS ! -紫片喰 -

GO FIND YOUR WANDERS ! -紫片喰 -_e0097970_14443839.jpg
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 80mm F4.0 Macro
Auto Extension Tube 65-116

暗がりのステージ。



GO FIND YOUR WANDERS ! -紫片喰 -_e0097970_14461471.jpg
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 80mm F4.0 Macro
Auto Extension Tube 65-116

そして上段、奥。

・・・

気力が残っていれば、夜分またアップ予定。
現在休日出勤中。

やる気ナシ;汗
by M2_pict | 2007-06-17 14:53 | OM 80mm F4.0 Macro | Comments(6)
Commented by xoanon at 2007-06-17 18:07
ダークなスキンでよりいっそう光が際立ちますね~。
舞台女優の貫禄です(^.^)美しい♡
Commented by chinpike at 2007-06-17 20:20
へへ、ワタシの大好きな撮り方。(^^)
それにしてもムラサキカタバミってこんなに主張してましたっけ。

昨日自然溢れる公園を散策したのですが、木漏れ日ばっかり
探してました。もちろんスポット測光で。
Commented by yy2828yy at 2007-06-18 07:41
おはようございます。
いい感じ。
この花は小さいのになかなか自身を主張するような色合・・
要するにめちゃくちゃ派手だという訳でもないのに目立つのです。
前の体裁もよかったですが、黒はイメージが締って見えますね。
Commented by M2_pict at 2007-06-18 10:18
xoanonさん、うれしいですねぇ。「舞台女優の貫禄」って言ってもらえて。
そんな感じを持ちつつアップしてたんですよ。
ゴスペルでも歌ってそうだなぁって(^^
Commented by M2_pict at 2007-06-18 10:22
chinpikeさん、実はちょっとだけタイミングをずらしてアップしました(^^;
ムラサキカタバミ等の雑草は、どんなところにも生えてくるので
飽きずに楽しめます。

スポット、、、OMレンズを使う時のクセで、どうも中央重点ばかりです;汗
Commented by M2_pict at 2007-06-18 10:42
yy2828yyさん、おはようございます。
実は以前シリーズで撮っていたムラサキカタバミがなくなっちゃったんですよ。
したがってあのシリーズは終了しちゃいましたので、他でボチボチ探しています。
同じ野の花を追っかけていると、いろいろ試せて楽しいですし、
またイロイロな表情を見せてくれるのです。
この写真、ISO400なんですが、
もうちょっと荒れるように800くらいが良かった感じです。
あ、今回の背景は、きっかけはこの写真です。
ただ、以前からいつか試してみようと思っていたスキンではありました。
近日戻すとは思いますが、ご意見参考になります。ありがたいです。
名前
URL
削除用パスワード