M2_pictlog

啓示

啓示_e0097970_234437100.jpg
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 90mm F2 Macro

ほぼひと月ほど前の一枚。
あまりいい写真(データ)ではありませんが、
こういうのが撮れるから止められません(^^

今日はE-3の画像がアチコチで出てますね。
正直まいってしまってますが、負けないように頑張ろうと思いました(笑

、、、などと言いつつ、、、本日、アレ、やってしまいました(^^;
ご報告はまた後日。
by M2_pict | 2007-11-03 23:50 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(8)
Commented by ふぉ〜す at 2007-11-04 00:39 x
鮮やかですね。
「啓示」というお題が意味深ですね
ポチッ神様が現れたとか?^^
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-04 03:58
o~~おもしろい〜〜!
早く続きが読みたいですね、、、、
Commented by yy2828yy at 2007-11-04 07:29
また、思わせぶりなことを仰る!
今夜、恐らくはヘベレケで帰ってきますが、その時には・・?
啓示なんてのはキッカケで、ホントは既に決まっているんですよ、
なんていってみる・・
Commented by tarzan555 at 2007-11-04 11:51
M2 さん、おはようございます。
眩しいですね、こんな光線も懐かしくなる時期になってきました。
“アレ”?気になりますね、アレかな?
Commented by M2_pict at 2007-11-05 00:18
ふぉ〜すさん、ポチっではなく「もうひと声!」でした(笑
私の写真にE-3が必要かどうか、、、というか、
そういって得心を得る努力をしてたのでしょう(笑
ただ、愛着のある道具で好きなものを撮る。
これが私の写欲をかき立ててくれているのだと思ったら
やはり素直に好きなものを手に入れようと思ったのです(^^
Commented by M2_pict at 2007-11-05 00:20
pretty-bacchusさん、おもしろいですよ(^^
多少の補正はしていますが、基本的にドピーカンな昼間に
道端のコスモスといっしょにパチリとしただけです♪
やめられませんね。
Commented by M2_pict at 2007-11-05 00:23
yy2828yyさん、えぇ、そうです、既に決まっていたのでしょう(笑
やはり私は好きなモノしか買いたくないのです。
結果的に惚れるのに時間がかかってしまう事もまたよくあるのです。
E-1しかり、 E-330しかり、はたまた90F2や100F2もそうです。
E-3は、未来にそういう心境が生まれたときに、
ひっそりと手に入れる事でしょう。
Commented by M2_pict at 2007-11-05 00:25
tarzan555さん、こんばんは(^^
アレは実は↑でした(笑
どうにも時勢にズレた私です(^^;

この画像はお気に入りだったんですが、逆にエントリーしそこねていました。
こんなアバウトな撮り方では、E-3を使っても同じだと思ったら、
肩の力が抜けました(笑
名前
URL
削除用パスワード