M2_pictlog

Mac nano!

Mac nano!_e0097970_6133887.jpgなるほど、これが噂の“Mac nano”の正体だったという事ですね(笑
“Mac Book Air”も素晴らしいですが、個人的には今回はコレ“Time Capsule”が一番かも。丁度無線LAN環境の変更を検討していましたし、バックアップも次の一手を考えていたところでした。無線でのバックアップというのは、、、わけわからんなぁ(笑
すごいよマサルさん♪です。
お値打ち感のある値段が良いのです(^^;

ただし“Time Capsule”を利用するには、Mac OS X Leopard搭載のMacで、Time Machineと連携させなきゃならないんですよね、、、新しいMacが先に必要です(泣笑
あと、これも噂に出ていた新ディスプレイやアルミニウムマウスはなかったようで残念。
by M2_pict | 2008-01-16 06:24 | 独り言 | Comments(6)
Commented by PandaGraph at 2008-01-16 14:43 x
Leopard、無線LAN、Intel、そのどれも持ってないので、
ホント今回は無縁だなーと寂しいやらほっとするやら。
ワタシももうしばらく、iMac G4とDigital Audioのままのようです。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-16 22:20
すばらしいアイテムが次々にでてますね、、、どれもこれも欲しいものですで、困ってしまいますね、、、
Commented by M2_pict at 2008-01-17 08:08
Pandagraphさん、無線LANだけ(必要に迫られて)あります(^^
今、自分の中でMacもソフトも車やカメラ(レンズ)も、
そろそろゴール直前といった感じなんで、どれから傾れ込むやら、、、
とりあえず、今回のMacは見送るものの、、、
とても心配です(笑
Commented by M2_pict at 2008-01-17 08:11
pretty-bacchusさん、ほんとですね。
で、私はAirの代わりにTouchでも♪と、考えたりしましたが、
それならレンズ1本欲しいという気持ちも強く、
いや、それならサスを替えてくれ!(車)との声も聞こえて来て
私の中で、Macと車とカメラの三竦み状態です(笑
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-17 21:10
ほんとに、私もマックとカメラとレンズの三つにいつも、それを先にするか悩んでいます〜〜〜
Commented by M2_pict at 2008-01-18 08:32
pretty-bacchusさん、ほんとうにそうですね。
これでもその他多士済々な面々を封印しての事なんですけどねぇ(笑
名前
URL
削除用パスワード