M2_pictlog

E-3,E-510 Firmware Update !!!

最大のサプライズ(個人的)はコレで決定です!(T◇T)感涙
詳しくはオリンパスのサポートページへ!
そう、OMレンズでの手振れ補正が解禁です!!!

あぁ、なぜ今E-3が手元に無い!
by M2_pict | 2008-01-29 12:00 | OLYMPUS関連 | Comments(12)
Commented by ふらまん at 2008-01-29 13:20 x
持ってない者からすれば、「買いなさい」って言ってるような・・・
Commented by miyabi_om at 2008-01-29 14:02
M2_pictさん、こんにちは。
私は、AMEを残してMFレンズは処分してしまいました。 E-410用にOM Zuiko21mm、35mm、50mmMacroのチビシリーズは残してますがE-410ファームアップしても効果なし。
Commented by tarzan555 at 2008-01-29 17:27
M2 さん、こんにちは。
感涙・・全く、同感です・・夢を見ているようです・・・
良くやりました、OLYMPUS!心から褒めてあげます!
あぁ、早く帰って試したい・・・
Commented by datian at 2008-01-29 21:01
同感同感、私もE-3、E-510が手元にない。うれしい沈没状態。
Commented by yy2828yy at 2008-01-29 22:06
早く、いらっしゃい、いらっしゃい!
今回、このことについて書こうと想っています。
冗談抜きに、Zuiko100mmF2の出番が増えそうです。
Commented by at 2008-01-29 22:43 x
すっごいサプライズですよね…これ(汗)
オリさんやるな~
E-3に飛びつきたいところをグットこらえて、ZD25mmの
情報に耳をダンボにしてます(笑)
Commented by M2_pict at 2008-01-30 09:35
ふらまんさん、「やることやったから、後は買って」って
オリンパスから言われてる気がしてます;汗
Commented by M2_pict at 2008-01-30 09:38
みやびさん、おはようございます。
ちょっと前に90F2の画像を見た気がしたのですが、
あのコーティング違いの2本も100F2も手放されたのですか?
ベローズの2本も?
むぅ〜、いろいろ参考にさせて頂いていましたので、ちょっと残念。
でも、150F2はさすがに、、、(^^
次期400系には手振れ補正欲しいですね♪
Commented by M2_pict at 2008-01-30 09:40
tarzan555さん、おはようございます。感涙です(T^T
E-3をお持ちで、実にうらやましい限りです。
いったい何度買い物かごに入れた事やら、、、(冷汗
Commented by M2_pict at 2008-01-30 09:41
datianさん、うれしいけど確認できるものが手元にないのは、、、
カメラ関連だけでも、レンズやその他の計画があるというのに、、、。
つらいけど、でもうれしいニュースでした(^^
Commented by M2_pict at 2008-01-30 09:45
yy2828yyさん、そんなバナナの、、、(^^;
今年1年は新ボディをスルーして、中望遠OM達をじっくり使い込んで、
ZD100を待つというつもりだったんですけど、、、難しいかなぁ;汗
Commented by M2_pict at 2008-01-30 09:46
柊さん、やられました(^^;
えぇ、グっとこらえてレンズ情報はフタケタ機情報を待ってます。
、、、もつかなぁ、それまで、、、。
名前
URL
削除用パスワード