M2_pictlog

The Blue Goblin :scene #1

それは、青いゴブリン達のお話。
The Blue Goblin :scene #1_e0097970_1311616.jpg
どこにでもあるようなその国には、やっぱり美しい姫がいる。





とりあえず、楽しかった2日ほどのお昼休み撮影の中から
なんとなく感じた楽しさを、物語風にお伝えできればと思い、
無理に始めてみています。
たぶん今週一杯で終了しますので、宜しくお願いいたします(^^;

キャプションも(私の想像力不足もあり)ほとんどないと思いますので、
よろしければ、草に陽の当たる匂いなど感じていただきつつ、
いろいろ想像を膨らませていただければ嬉しいです。

イメージ優先の為、「表」には写真とキャプションのみとして、
雑多なお話は、こちら「裏」面にてやる予定です。

なお、いつもと違い、毎度の撮影データの表記
(とはいえカメラボディとレンズ表記だけですが)は、いたしません。
ので、ここに全てのデータを記しておきます。

ボディは全てE-1。
レンズは全てOM Zuiko 100mm F2。
そうです、マクロじゃないですよ♪

これにアングルファインダーのVA-1を使っての手持ち撮影です。
場所は職場近くの児童公園脇の空き地。

さて、この後、どんな具合に進行しますやら。
作者(?)そのものが、まったく分かっていなかったりする物語、、、
(たぶん続く、、、)
by M2_pict | 2008-03-11 06:43 | OM 100mm F2.0 | Comments(10)
Commented by arata at 2008-03-11 12:36 x
たのしみでーす(^^)
Commented by Yokusia at 2008-03-11 17:56 x
オオイヌ絵巻、はじまりはじまり~
Commented by at 2008-03-11 21:11 x
この入り口だけでもうすごいっす(汗)
また、やられました~~
Commented by TOOLKIT at 2008-03-11 21:16 x
かわいらしい写真!タイトルを読んで???
歳だもんで、ゴブリンがなんだか解らず調べてしまいました。
…邪悪で、醜く、いたずら好き、妖精、幽霊…
いたずら好きの妖精が一番雰囲気に合うのかな?
お姫様は…ヒメオドリコソウ?
Commented by M2_pict at 2008-03-11 23:07
arataさん、緊張してしまいますが、、、(^^;
Commented by M2_pict at 2008-03-11 23:08
Yokusiaさん、はじめてしまいましたが、さて、、、;汗
Commented by M2_pict at 2008-03-11 23:09
柊さん、後が良ければ良いのですが、、、;汗
Commented by M2_pict at 2008-03-11 23:12
TOOLKITさん、わざわざ調べていただき、申し訳ありません。
あまり解説くさくするのも下世話な感じでしたし、
ゴブリンに決めるまでも紆余曲折諸々ありまして、
ならいっそご想像におまかせしようという事で進めました。
というか、9割方はみなさまのご想像におまかせする形で
物語は進み、そして終わる事になるのだろう、、、と想像しています(^^;
Commented by ふらまん at 2008-03-12 15:32 x
ゴブリン・・・
おいら、ゲームの雑魚キャライメージ強いからスゴイ違和感。
Commented by M2_pict at 2008-03-12 22:23
ふらまんさん、それは仕方ないですね。
では blue elfin という事で(^^
ピクシーでもよくってよ(おほ、、、
名前
URL
削除用パスワード