M2_pictlog

会話

会話_e0097970_2227147.jpg
【蛇苺】
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

撮る時、なにかブツブツつぶやいています。
つい声になる事もあるようですが、大概は頭の中での呟きです。
最初、それは自問自答だと思っていました。
最近、それは会話だったと気がつきました。
by m2_pict | 2008-04-21 22:38 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(10)
Commented by at 2008-04-21 23:35 x
こんばんは。

やっぱ、つぶやいちゃいますよね??
もっとも僕の場合はホントのつぶやきですけどね(汗)

蛇苺こちらでもそこここに出てきました。
50mmマクロを持って出かけたいところなんですが…しばらくはこちらで、鑑賞させていただきます!
Commented by hiro at 2008-04-22 04:29 x
会話ですか・・・
私も毎日、郵便物と格闘してますが・・・
ちぇ、また、変な送り先で・・・
何で、こうもまた、間違えるんだ!ぶつぶつぶつ・・・
あ、これは違いますよね?
でも、そうとうM2さん、写真を愛していらっしゃるんですよ。^^
Commented by Yokusia at 2008-04-22 04:41 x
何をささやかれたのか知りませんが、お花が照れているようですよ。
この感じだと甘~い愛の言葉かな(笑)
Commented by M2_pict at 2008-04-22 22:28
柊さん、一応脳内呟きのつもりなんですが、
実際はどうだか怪しいもののようです(^^;

先日「すごいなぁ、蛇苺がこんなに、、、」って思ったら
なんとカタバミの群生でした(笑
なかなか車をひょいと降りて撮影とはいかないのが残念です。
で、こういうちっこいのを望遠ズームでズコっと行っちゃってください(^^
Commented by M2_pict at 2008-04-22 22:31
hiroさん、そうなんですか!
時折送られる怪しげな郵便物は私のかも;汗
イケナイものはないつもりなので、流してくださいね(^^;
> 愛して、、、
いやぁ、ほとんどバツイチのようなものですから、、、
じっくりと老後までつき合って行ければいいなぁと思ってます(^^
Commented by M2_pict at 2008-04-22 22:32
Yokusiaさん、いえいえ、シレっとしたものです(^^;
「こ、こんな感じはいかがでしょうか?;汗」(笑
Commented by yy2828yy at 2008-04-23 20:16
こんばんは。
私も呟いています。
しかし、何だかポーズや照れ隠しという時もあるんですね。
変人だと思われてるのは分っていても、開き直っているようでも・・
Commented by ふらまん at 2008-04-23 20:26 x
通報しましょうか?(笑)
Commented by M2_pict at 2008-04-24 09:25
yy2828yyさん、おはようございます。
照れ隠しってのもありますね(^^
ただ、大変な格好をして撮ってる時に人の気配を感じると
もう撮影に集中できなくなる(気持ちが切れる)軟弱者です。
いや、気配を感じても無視できてる時は大丈夫なんですが、
一度被写体から離れちゃうとですね、、、。
Commented by M2_pict at 2008-04-24 09:26
ふらまんさん、通報はしないで、、、(・人・)
名前
URL
削除用パスワード