M2_pictlog

見上げる空

見上げる空_e0097970_22353773.jpg
OLYMPUS E-330
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

疲れて見上げるを空は、、、
目にしみまするぅ〜(T-T

冴えないムラサキカタバミ。
あぁ、きっと、ここのところ緑ばっかりだったから、、、;汗

ちょっとアレコレ天手古舞(こう書くの?)。
出しっ放し、失礼します。m(_ _ m
by M2_pict | 2008-05-15 22:42 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by ふぉ〜す at 2008-05-16 02:50 x
あぁ・・やっぱ、上手いなぁ
そう、緑ばっかりも飽きちゃいます、よね
自分のサイトも飽きちゃいました(笑)

E-330の横撮りをスクエアというのもいい方法ですね。。
Commented by M2_pict at 2008-05-16 18:37
ふぉ〜すさん、お疲れ様(^^;
緑の中のワンポイントや、
緑の色味そのものは変化もあるんですけどね。
こりゃいかん、と、、、撮る時に、
ちょこっと意識しておかないとダメかもしれませんね、この時期は。

変態ポーズで縦位置ライブビューもやらなくはないのですが、
素直に横位置で撮ってトリミングが楽(^^;
横で撮って縦はちょっと厳しいですが、
スクエアなら、ほとんど遜色ありません♪
Commented by Yokusia at 2008-05-16 18:51 x
こういう優しい水色もいいですね。
Commented by ふらまん at 2008-05-16 20:08 x
んじゃ、なみだロート点して下さい。(謎)

ウチの写真(今日の)は縦から3:2を切り出してます。(爆)
Commented by M2_pict at 2008-05-17 09:09
Yokusiaさん、これはE-1プラスVA-1(アングルファインダー)でも
ちょっと難しい角度と位置での撮影でした。
とにもかくにもソライロ欲しかったんです(^^
Commented by M2_pict at 2008-05-17 09:11
ふらまんさん、なみだロートというより、ロート40、、、(笑
なんか数字が嫌。
名前
URL
削除用パスワード