M2_pictlog

#2930

#2930_e0097970_13214270.jpg
OLYMPUS E-1
Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

ストレス警報鳴りまくる中、緊急動議によるドサクサ発注!
by M2_pict | 2008-06-12 20:19 | *ZD 14-54mm F2.8-3.5 | Comments(8)
Commented by arata at 2008-06-12 20:32 x
なんだろー
Commented by yy2828yy at 2008-06-12 20:35
こんばんは。
ん、ん?なんですねん?
Eって書いてありますよ。
箱には見えないんだけど・・焦らさないで早く教えて下さいな。
Commented by ふらまん at 2008-06-12 21:28 x
まったくもー ノイズなんか加えちゃったりして・・・
ん~オリンパスはヤマトだったケー?(ペリカンさんだったよな?)
アップルは?(イマでも福山?)
まいいっか。 ←あきらめの早いヤツ
Commented by M2_pict at 2008-06-12 22:36
arataさん、なんとか今晩中には、、、;汗
微妙なモンです。
Commented by M2_pict at 2008-06-12 22:38
yy2828yyさん、ほんとだ、Eって書いてある!(^^;
じらすようなつもりは(本当に)ないのです。
仕事の合間合間に準備していますので、
あとほんの少々お待ちください。
ヒントは出ていますが、、、。
Commented by M2_pict at 2008-06-12 22:40
ふらまんさん、あら、あきらめなくても、もうすぐ、、、だと;汗
あ`、じらすつもりは無いといいつつ、ヒントだしたりしてるんだ、私。
ひどいですね(^^;
先日のiMacは最終的にはヤマトでしたよ。
福山じゃないんだって思いました。
Commented by ふぉ〜す at 2008-06-12 22:48 x
うほっ!
ですよね、ストレスの解消は撮影かぽちっになっちゃいますよね。

で#2930って何?
Commented by M2_pict at 2008-06-13 03:10
ふぉ〜すさん、撮影できなきゃポチしかないので、、、;汗
でも、これの購入には、買おうと思ってから半年ほどかかった計算です。
決定打は、タイミング〜♪
という事で、#2930とは、GT2930EX、
ジッツオの変態三脚(型落品)でした(^^
実に微妙で、でもコレしかないと思わせた逸品、、、だといいな;汗
名前
URL
削除用パスワード