M2_pictlog

GT2930EX

GT2930EX_e0097970_001997.jpg
【GITZO GT2930EX】
OLYMPUS E-1
Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

と、言う事で。
また微妙なモノに逝ってしまったのです(^^;
でも、例によって決定は瞬間。至る道程は長きものでした。

今日はまだまだこれからがお仕事本番。
合間あいまにツラツラと追加エントリーしていく、、、のではないかと(笑
あー、ちっともテンション上がりません(T-T
by M2_pict | 2008-06-13 00:09 | *ZD 14-54mm F2.8-3.5 | Comments(4)
Commented by yy2828yy at 2008-06-13 00:34
ほぉ、兵器屋さんの・・でしたか。
まさに道具ですね。
モノグサで根性なしの私には無縁な代物・・職場では使いますが。
水準器が妖しく光っていて、いい感じです。
Commented by M2_pict at 2008-06-13 03:13
yy2828yyさん、そうです、砲台屋のですね(^^;
昔の印象からすると、イタリアに移ったせいか、
ずいぶんと軟派になったような気がしています。
この三脚なんて、キワもの的評価が多いような気がします。

そんなこんなで、普段は室内撮り専用となる予定です。
だからこそコレなんですが、それはまたそのうちに、、、(^^;
Commented by 九尾 at 2008-06-13 20:01 x
おおー!調べてみたら、変わった三脚ですね。これはブツ撮りやマクロに使いやすそうです。
コレひとつで撮影のスピードがずいぶん変わりますから、やっぱりいいものを持っていたいですね。
Commented by M2_pict at 2008-06-13 20:58
九尾さん、とっても変わった三脚ですね。
まだ実際の撮影もしていませんが、じっくり悩んで選んだだけに、
いい感じの手応えがあります。
誰にでも薦められる、、、というものではないですが(笑
名前
URL
削除用パスワード