M2_pictlog

ただ、草となる

ただ、草となる_e0097970_14124619.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

一所懸命裏側へ裏側へと回り込もうとするのですよね。
意固地に追いかける方も追いかける方ですが、
結構楽しかったりするのです(^^

これでISO200です。
正直、100で十分でしたが、追いかけるのに夢中でした;汗
色の出方や質感が結構違うのですよねぇ、E-1でだと。
by M2_pict | 2008-08-19 14:18 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(12)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-19 14:56 x
レンズを向けるとジリジリと裏側へと移動…面白くていつも見とれてしまいます。
食べたりしないよ〜、などと言いながら撮影していたりします!
一人言が周りの人に聞こえていない事を祈ります(汗!)
Commented by ふぉ~す at 2008-08-19 16:58 x
ポールのぼりしてるようにも見えますね。
で、大事なひと品は何でしょう。。

E-1記事555アップイベントありませんでしたね。(残念)
Commented by ふらまん at 2008-08-19 19:26 x
質感かぁ~ あまり考えたこと無いなぁ・・・
とか書いて、先日まさにE-1って感じの写真アップしたけどね。(笑)
Commented by chinpike at 2008-08-19 21:04
あーめっちゃ新鮮ですねん。
ワタシ、どんどん写真が下手になりそうで。
とりあえず暑いうちはGRD2しか使えそうにないもので。
それにですねえ、GRD使いって様々ですが、上手い人は
ホントに上手くて。
隣の芝生がなんとかとは言いますものの、少々自信喪失
だったりして。
Commented by jump1700 at 2008-08-19 21:28
緑の中の緑

カメラがどうとか、レンズがどうとか、、
そんな事関係無しに思えるM2さんの世界ですね。





Commented by M2_pict at 2008-08-19 22:57
TOOLKITさん、ピンピンッっと跳ねるこの子らを見て、
その中の、なんとなくのんびりした子を見つけると、
とてもワクワクしちゃいます。
これって性格的には問題あるかも(笑
独り言は、、、私は言っていない、、、と、思いたい(^^;
Commented by M2_pict at 2008-08-19 22:59
ふぉ〜すさん、ぼのって、、、登ってますねぇ(^^;
実際には、この直後に跳ねて行っちゃいました。

ひと品とは、、、まだ写真が撮れないのですよね。
テンションが低いからなのか、忙しいからなのか、、、謎です。
555イベントもしたかったんですが、余裕がまったくありませんでした;汗
Commented by M2_pict at 2008-08-19 23:01
ふらまんさん、私も撮った後で考える事の方が多いです(笑
先日アップの写真って、オリブルーなネイチャーなヤツですか?
私、ここのところE-1ばっかなんで、軽く反省している所です。
Commented by M2_pict at 2008-08-19 23:05
chinpikeさん、隣の芝は本当に青いのだと思います。
ウチの隣もそうですし(^^;
実はウチのも青かった、、、そうなりたいです。

私は集中力が足らないので、
逆にファインダーを覗かないと撮影に集中できないようです。
E-330のLVで撮っていると、
つい「もう帰ろう」ってなっちゃいます(^^;
Commented by M2_pict at 2008-08-19 23:08
jump1700さん、カメラもレンズも新しいのは
なかなか手に入れられませんから(^^;
それだから撮影の方へ集中していく面もあるのはあると思います。
なんという事はない画ばかりですが、
本人、楽しんでやれてはいるようです(笑
Commented by arata at 2008-08-20 07:54 x
う〜ん、かわいい
Commented by M2_pict at 2008-08-20 21:55
arataさん、かわいいですよね(^^
いつも遊んでしまって、ちょびっと申し訳なくもあったり、、、。
名前
URL
削除用パスワード