M2_pictlog

潜む花

潜む花_e0097970_20553222.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

先日ZD25mmF2.8で撮った玉簾(タマスダレ)は、
曇天の散歩道の庭先に生えていたもの。
今回のは、うだる暑さのいつもの公園に、
雑草として、他の雑草と一緒に生えているもの。
同じものでもまったく表情が違うのが面白いです。

ちなみに昨年も同じ場所で同じ様に撮っていました。
望遠マクロならではの雰囲気が好きで、つい、、、(^^;

引きつづきテンパってます。
このままでは週末の長崎行きが、、、;汗
by M2_pict | 2008-09-11 21:05 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by ふらまん at 2008-09-12 19:07 x
え~っと、落しアナに落ちたような感覚でし。。。
で、賞品はナンでしょう?

ボーエンマクロ90mm F2かぁ~
想像できないヤ・・・ 仕入れるのも大変だし・・・
Commented by M2_pict at 2008-09-12 23:04
ふらまんさん、落とし穴は楽しいですよね。
誰かハマりさえしてくれれば(笑
という事で賞品は、、、考えてなかったッス;汗
先に考えておかないとなぁ、、、。

タムの90mmが欲しいと思わないのは、きっとこのレンズのせい。
ZD100が欲しいのも、このレンズのせいです。
名前
URL
削除用パスワード