M2_pictlog

浮気

浮気_e0097970_22373126.jpg
【ヒメアカタテハ】
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 135mm F4.5 Macro
Auto Extension Tube 65-116

現在浮気を妄想中。

目移りして大変かも♪
と、、、思っていたのに、いざ計画し始めてみると、
意外にもストライクゾーンに入る相手は少ない事が判明。

さて、このままズンズン妄想を突き進め、具体化させてしまうか?
それとも(何事もなかったかのように)元の鞘に収まるか?
答えは神のみぞ知る、、、って、バレバレ?(^^;
by M2_pict | 2008-10-23 22:58 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(8)
Commented by TOOLKIT at 2008-10-24 00:11 x
妄想がヒメアカタテハにも乗り移って…なにやら遠くを眺めているように見えますね…。
望遠マクロとは言えこの距離までの接近、大変だったでしょうね〜!
Commented by ふらまん at 2008-10-24 06:25 x
これまた怪しい内容だ!
Commented by yy2828yy at 2008-10-24 12:33
こんにちは。
浮気は妄想するものでなく、実行あるのみ!であります。
元の鞘には何時でも戻れます(?)から、実行あるのみ!であります。
と焚き付けてみる・・
Commented by musapoo at 2008-10-24 21:31
浮気をしても、いつでも待っていますよ(^_^;)
私のもひたすら待たせて、ここぞという時にしっかり働いてくれています。馴染んでいるって言うことは最大のメリットです。

でも、手元に引き止めておけば、の話ですが(^_^;)
Commented by M2_pict at 2008-10-24 23:08
TOOLKITさん、ヘ、ヘンタイが乗り移ってかと思って焦りました(^^;
すごく寄っているのは確かですが、それほど大変には感じていません。
50mmや先日の25mmで近づく事を考えれば、、、(笑
とにもかくにもピントと構図で四苦八苦です。
Commented by M2_pict at 2008-10-24 23:09
ふらまんさん、書いた自分でも良くわかっていません(^^;
こういう妄想は楽しいので、まぁそれもいいか、、、と(笑
Commented by M2_pict at 2008-10-25 00:48
yy2828yyさん、こんばんは。
実行あるのみですか!(笑
さて、どうしてみましょう♪
だいたいが、現状の閉塞感にイライラが募ったのが原因だと思われますが、
イカサマギリギリな感じの手もアリか、、、などと思ったり(^^
Commented by M2_pict at 2008-10-25 00:50
musapooさん、馴染み、、、あぁ、そうですねぇ。
新しい畳も良いのですが、スレ具合も心地よい馴染んだ畳もまた良いのです(笑
その良さを思い出すためにも、ちょっとした浮気は、、、(^^
名前
URL
削除用パスワード