M2_pictlog

消してしまうのが惜しくて

消してしまうのが惜しくて_e0097970_21203014.jpg
【YMのつくった装置、、、のようなモノ】
OLYMPUS E-1
Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

仕込んでおいた画像を持ち出すのを忘れてしまいました;汗
このままでは本日中のエントリーできないので、
急遽「親バカ編」です(^^;

ちなみにこの後、
息子の計画は失敗に終わった事が「開始直後」に判明しました(笑
by M2_pict | 2008-10-24 21:53 | *ZD 14-54mm F2.8-3.5 | Comments(4)
Commented by walz at 2008-10-25 01:53 x
この写真は暖かいですね~
こういう写真は思い出としてアルバムに入れておきたい気がします
作品として素晴らしいと思います^^
Commented by ふらまん at 2008-10-25 09:31 x
ピタゴラ?
こーゆーの好きです。
今後も親子合作を希望!
Commented by M2_pict at 2008-10-26 10:04
walzさん、ありがとうございます。
いつもなにか作った時は写真を撮ってからバラして片付けさせるのですが、
これもそういう日々の一枚です。
並べ方の稚拙さも含め、親にとってはアルバムクラスの一枚(笑
プリントして、息子にも渡してます(^^
Commented by M2_pict at 2008-10-26 10:05
ふらまんさん、ピタゴラファンの息子です(笑
今後もチャンスがあればご紹介したいと思って、、、は、います(^^;
なかなか気まぐれなもので、、、。
名前
URL
削除用パスワード