M2_pictlog

OM100mmF2で撮った秋のあれこれ。#1

OM100mmF2で撮った秋のあれこれ。#1_e0097970_19281735.jpg
【秋のあれこれ。#1】
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 100mm F2.0

この秋に、OM 100mm F2 で撮ったものを
今日から明日にかけて連続してエントリーしてみます。
少々テスト的な画もありますが、まぁ、、、ネタがなくて(^^;

1枚づつバラバラで申し訳ないですが、しばしおつき合いを。m(_ _ m

なお、カメラはすべて(たまたまですが)E-1です。
RAWで撮影、WBは撮影時設定(太陽光固定)のまま、トリミングは無し。
Lightroom 2 にてトーンカーブのみ使用して、少々好みに現像しています。
by M2_pict | 2008-11-19 19:49 | OM 100mm F2.0 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-11-19 23:38 x
スッキリふんわりですね…。柔らかい感じがします…。
ZD100mmマクロがこんな風なら良いな…(妄想)
Commented by M2_pict at 2008-11-20 23:55
TOOLKITさん、これ、E-1のファインダーが撮らせてくれたようなものです。
もうちょっとうまく切り取れたかもしれませんが、
この時はこれだけを持ち帰ってみました(^^
あまりいい写真とは言えませんが、
ちょっと嬉しく、ちょっと楽しかった一枚です。
名前
URL
削除用パスワード